九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

2015年 本気のダイブワン(^^)

f:id:oita-dive:20150115105502j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夕ブロです(^^)/

さてさて、この数日、、
劇的な出来事が様々おこって精神的に病んでいる隊長です。

人生の中で立っていられないくらいとてもとても悲しい出来事が起きたり、
ものすごくいいお話がはいってきたり・・・・と、、、
人生ハイ&ローゲームのような激変の数日間でした。

2015年は隊長とダイブワンにとって急激に変化する年になると思います。

そんな中、田ノ浦でもしっかりダイビングしています。
いろいろな実験ダイブも実施(^^)/
もしも! 水中でマスクが取れて無くなったら!!
慌てずに額を両手で覆い、そこに自分のはいたエアーをためましょう!
人間の目は目の前に空気の空間があるとピントが合わせられるのです(^^)/

そしてシルエットフォト(^^)/
Tインストラクターがブラックバック抜きフォトを撮りたい!といろいろ水中実験したのですがうまく撮れなかったようです。
それを可能にするにはちょっと装備をいじってあーーしてこーーーするのです(^O^)
陸ではそれを表現できなかったので逆に主人公をブラック化するフォト撮影テクニック!
別に脱隊が暗いわけではないんです。

それから、、、、
今日のダイブワンには大型高級ダンボールがふたつ!
このダンボール2つの中身は合計すると約¥150万相当の品が入っています(^^)/
何がはいっているかって?
それは超秘密です(^^)/
ただ、、、
2015年は間違いなく2014年以上に厳しい年になると思います。
そこで隊長は激変の荒海でも負けないようにしらしんけんちばって戦います!(^^)!
そーーーんななかで必要になるのはマンパワー
メーカーなど各社の営業の方のパワーとご協力も必須です。
新年あけて本気モードの営業マンのかたはもう数人御挨拶と今年の作戦会議がありました。
隊長も本気なので本気で向き合ってくれるダイビング業界の営業の方とお話をメインにさせてもらいながら激変の2015年を生き抜く術を探していきます。
とりあえず本気のダンボールのTUSAのUさん、フィッシュアイのIさん、マレスのKさん、アクアラングのKさんの本気はもらいました!(^^)!
なんとしてもこの乱世を生き抜いていきましょう!
ダイブワンは改めて本格的なダイビング器材メーカーこだわりショップとして頑張っていきます。
ご賛同される営業マンの方はお急ぎご連絡くださいね!!

 

 

お知らせ!
ダイブワンfacebookページですが、このたび水中撮影派のライターが隊長と二軸でブログ記事を書いてくれることになりました(^O^)
お楽しみに!!

https://www.facebook.com/d1diveone

◎ダイブワン遠征ダイビング案内!
1月18日(日)8:00集合 水中撮影に特化した蒲江・深島・ボートチャーターダイビングします!
水中撮影が好きな方はぜひ参加されてくださいね!(^^)!

ダイブワンからのお知らせ(^^)/
○営業時間変更のお知らせ! 平日:10:00~15:00 土曜・日曜:9:00~17:00 
  平日曜日の祝日は基本的には平日営業時間です。
  海に行っているとお店がお休みの時もあるのでご来店の際はご予約ください。
○HP,ブログ、SNSの充実&お得な情報発信
○お客様の参加希望ご予約もHPやメール、ライン、facebook,Mixi,ツイッターメッセンジャーなどをメインにご利用ください。どうしても苦手な方はお電話でも(^_^)・・・・・
○秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
○ダイブワンでは大分県で唯一!本格的なハイレベルダイビングを楽しみたい方のために ☆テクニカルダイビング ☆リブリーザー のコースが開催できます。
○酸素の分圧が高いエンリッチドエアーSPコースも取得できます。
○毎月、「1」のつく日 1日、10日、11日~19日、21日、31日はダイブワンDAYということで超格安器材販売セールやリーズナブルな特典ダイビングをご提案してきます! 超ご期待ください