九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CONGRATULACION

CONGRATULACION!50DIVE!!Mr.T 今日の田ノ浦はイーカんじ さいキンセンがきれい? うミノなかはきれいで・・・ なにをヒロうでもなく・・・・ なにかたのメバ? ミヤコまちで? フグでもたのむか? ハーゼいたくな・・・・お粗末さまでした・・・・・・

ダイブワン恒例 佐伯会ツアー

行ってまいりました。ダイブワン恒例「佐伯会&南国ツアー」今回は食べ物がメインのツアー。WBCで日本が勝ったので、お昼から伊勢海老丼! と、思いましたが夜のお楽しみのために質素(?)なのもに変更。 夜ー!佐伯のうまいもん通りに移動! そしていよい…

今日の田ノ浦は・・・・

3月15日今日の田ノ浦は砂地がおもろー?いろんなものが隠れています。なんでしょう?わかりますか?? いろんな方が登場 水中顔面博? 写真ばっちりGooですよ!Cさま。この子はまるで飛んでいるよう??

2009年3月14日

2009年3月14日ホワイトデー今日の下りがいよいよほんとの最後のラストランとなった特急「富士」ダイブワンの屋上は電車を見るには最高のロケーション。通常の定刻より2時間近く遅れての登場となった。線路わきにはたくさんのファンが詰めかけていた…

富士

寝台特急「富士」東京と大分を結ぶ夜行列車近年の高速化の波?のせいか間もなく姿を消すことになった。あと2日間しか見られない雄姿。ダイブワンのお店からは上り列車も下り列車も見れる。上り列車には要人が乗っている模様・・・・・お店の上にあがると最…

週末は南方遠征

週末は南方遠征。佐賀関をせめてみました。お天気もよく太陽のパワーが戻ってきた気がします。水中はウミウシパラダイス??写真はS様。とてもいい色がでていますねー。色といえば名前にも色がでていますねー!アカ、アオ、キイロ、シロ、イボ・・・・・あ、…

3月は南国ビーチ カメ出現??

3月1日 天候:晴れ本日は風が強いものの南国ビーチはグッドコンディション。クマノミをはじめ南国フィッシュたちも元気です。この時季ほんと南国ビーチはお勧めです。 写真は本日カメラデビューのMさまの作品。うーん、南国です!そしてさらに今日はウラ…