九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のダイブワンは8月並みのお申込み

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチ・大分です。昨日の夜中はすごい雨と風でしたねー。 春の嵐? ということはもう冬はバイバイね(^_^)/~3月30日(金)は平日ですがたくさんのお客様にご来店いただきました。PADIダイビングライセンス取得講習…

mares ダイビング器材

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチ・大分です。だいぶ気温も高くなり、桜もちらほら咲き始め、ダイビングシーズンIN!といった感じです。 ライセンス取得お問い合わせやお申込みも急激に増えてきました!(^^)!昨日は2012年マレスディーラーの…

平日なのに朝から晩まで満員でした(^^)

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチ・大分県です。昨日はー、深夜まで。今日は超早朝からお仕事中であります。昨日はとても賑やかな1日でした。 朝から海の講習で満員。 夜は提携温水プールでドルフィン・シェイプスイムだったのですが開講以来いち…

ダイブワンは平日でも大入り満員

隊長@田ノ浦ビーチです。今日はいい天気で暖かかったですねー(^_^)ダイブワンも平日とは思えない満員でした。 PADIダイビングライセンス取得コース 特殊潜水ウミウシSP PADIプロフェッショナルダイバー育成コース とメニューフル満タン。天気が良かったので…

ドルフィン・シェイプ・スイム

水曜日の夜は提携温水プールでドルフィン・シェイプスイム教室です。 時間は20:00〜21:00 場所は古国府のトップウエルネスさんです。 体験参加は無料¥0です。 器材レンタル料金も無料¥0なので水着1枚で参加できます。 当日の17:00くらい…

mares カーボン レギュレーター

隊長@田ノ浦ビーチ・ダイブワンです。本日はPADI・PROダイバー育成コースでした。 そーしーてー、2012年maresディーラーであるダイブワンのなかでも超最高級モデルの カーボンレギュレーターとハイブリットBCDお披露目。 どやさーーーーーーーーーー(^^…

九州格安 ダイビングライセンス 取得センター

おは4ございます(^^) 今日もいい天気の田ノ浦ビーチ@大分@隊長です。週末土曜日はおかげさまでPADIダイビングライセンス取得コース大入り満員でしたが なんと2日間続けて日曜日もダイビングライセンス取得コース大入り満員でした。 日曜日から新しくコ…

PADIダイビングライセンス取得の方で満員です。

おは4ございます(^^) 今日は快晴の田ノ浦ビーチ@大分県 の 隊長です(^_^) 今日はPADIダイビングライセンス取得コースの人で大入り満員です。 ありがとうございます。 ハイエース君も荷物満載でーーす♬ 今日はたくさんの講習が入っています。 写真は今日…

目の錯覚

さてさて、この1週間はおかげさまでPADIダイビングライセンス取得コースお申し込みの方が連続でこられ、昨日の夜も駆け込みお申込みでさらに2名様がエントリー。 3月としては歴代新記録のダイビングライセンス取得お申込みです。 日曜日のライセンス取得…

新聞に出ました(^^)/

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです(大分県)昨日の大分合同新聞に先日の大分のフェイスブックイベントで100人集めて大交流会の記事が出ていました。この企画は「大分フェイスブックユーザー友の会」というグループのイベント。 隊長も幹事で現…

南国ビーチでお刺身定食

おは4ございます(^^)隊長です。 3月20日は南国ビーチ遠征南国ビーチはダイブワンご用達のプライベートビーチ。 とってもきれいな海で環境がいいおかげで立派なテーブルサンゴが群生しています。水中は大型のコブダイ、10kgクラスの超大型ブリ、チョ…

NHK取材

隊長@今日は南国ビーチです。 ちなみに3月18日(日)のダイブワンはフル満タン満員御礼スケジュールでした。 延岡遠征ダイビング 田ノ浦ビーチファンダイビング PADIダイビングライセンス取得講習は3月なのに満員御礼でした。 ありがとうございます…

マンボウとダイビング

隊長@延岡天神ビーチです。 本日は延岡マリンさんにお世話になって マンボウ ダイブ でした。 当初の目的は少し違う目的もありましたがそこは大人です(^_^) 目の前を泳ぐマンボウを満喫させていただきました。もちろんみなさんマンボウは初めて見る人ばかり…

PADIダイビングライセンス取得

本日は田ノ浦ビーチでPADIダイビングライセンス取得講習でした。 ピカピカのドライスーツがかっこいいですねー(^_^)本日はさらに新しくダイビングライセンス取得希望の方がご来店&お申込み。 並行してダイビングライセンス取得講習のお問い合わせがあり…

NEW iPAD

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです。昨日はNEW iPADの話題で持ちきりでしたねー。 隊長も発売日に新型を購入。 夜はiPAD愛好会のオフ会でした(^_^)さてー、今日はPADIダイビングライセンス取得講習です。 ゴールデンウィークにダ…

この春、NEW iPADはじめます!

おはようございます。 隊長@田ノ浦ビーチです。いよいよ本日は NEW iPAD発売の日ですね!(^^)!隊長も初日到着オーダーいれてあるので楽しみです。 今夜はNEW iPAD愛好会?の方々とNEW iPAD 発売記念オフ会予定です(^_^)ダイブワンのお店もSo…

うみたまご水族館 水槽ダイビング

3月14日はホワイトデー&Kmamaバースデー本日は秘密企画で大分県を代表する水族館「うみたまご」で水族館ダイビング(^^) あさー! しゅーごー! ダイブワンから水族館うみたまごまでは信号2個! もう到着 階段のぼって ここがエントランス めでたい…

うみたまご 水族館でダイビング

こんにちは。 隊長@田ノ浦ビーチです。朝から残務処理がてんこ盛りでお昼のUPになっちゃいました。えーと、昨日はホワイトデー。 Kママのバースデーでした。そこで今回は事前に情報が漏れることなくの大切な企画。うみたまご水族館 大回遊水槽ダイビング…

秘密の計画

隊長@田ノ浦ビーチです。3月13日は火曜日定休日でしたがファンダイビングリクエストで海へGo!昨日と打って変わって晴れ! 風なく 海は凪! 最高のコンディションでした(^.^)今日の写真は 「海に 愛に 恋!」さらにさらに、神様のご褒美でしょうか?休…

リーダー

本日はPADI プロフェッショナルダイバー育成コース チーム・マトリックスの講習DAYでした。 今日もいろんなドラマがありました。 がんばるTリーダー。 日々いろんな変化があるのがこのコースの面白いところです。 そして徐々にみなさん状況判断のP…

週末はダイビングスケジュール満タン

週末土日のダイブワンはダイビングスケジュール満タンでした。3月10日(土)はPADIダイビングライセンス取得講習とファンダイビングがありました。 ファンダイビングの人の中にはなんとウエットスーツの人も(^^) ご本にいいわく大丈夫なんだそうですが…

facebookイベント 100人飲み会

3月9日は大分でfacebook交流会 100人飲み会イベントでした。 隊長も幹事で企画から頑張りました。企画発表からおよそ1週間で100名様満員御礼になり、 パーティー当日も皆様のご協力により滞りなく盛会を終えることができました。またいろんな企画をが…

ダイビングライセンス取得者 続々来店!

昨日は大安吉日! ダイブワンも朝からいいことがたくさんありました。昨日は春の陽気に誘われてご新規様のPADI・オープンウォーター・ダイビングライセンス取得お申し込みが相次ぎ、 ご来店でお申込みにこられた方々、 お電話でお申込みになられた方、 …

New iPad

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです。 いよいよ発表されましたねー。 New iPad 隊長のアンテナもビンビンきています。 iPadおたくの隊長ほテンションMAXです。 さてー、通信環境全般を見直す時期がきたかなー(^^)

佐賀関ダイビング エビ・カニSP

本日は佐賀関エビ・カニSP認定でございます。 おめでとうございます。 エビ・カニSPはフォトデザインカード。 届くのをお楽しみに! 蟹将軍も喜んでいます(^_^)

オバマ大統領

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです。 昨日は今週金曜日に迫ったfacebook100人イベントの打ち合わせ。 大統領の承認もいただきました(^^) 本日は火曜定休日ですがPADI PROコースです。 天気いいし、あたたかいし、さいこーだなー(^^)

ダイブワンはイベント盛りだくさん

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです。昨日は突然企画! シシ肉BBQの急な企画にもかかわらず、30名というとてもたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます。本当であればダイブワンBBQガーデーンで海を見ながらやりたかっ…

女性100% & シシ肉BBQ

おは4ございます(^^) 隊長@大分・田浦ビーチです。えー、昨日は女性100%DAYでしたねー! またまたPADI女性ダイバーも誕生したし、 世界中の海で頑張っていただきたいですね(^^) 本日はPADIスペシャルティーやファンダイビングのご予定…

シシ肉BBQしませんか(^^)/

隊長@田ノ浦ビーチです。 今日はお天気最高!いい気持ちです。えーー、、 緊急告知! 緊急告知!!先ほど決まっていきなり明日のことなのですがぁー、たーさんが手に入れた猪の肉1KGを持ってきてくれることになりましたぁー。そこで! 突然明日の3月4…

mares 最新器材

おは4ございます(^^) 隊長@田ノ浦ビーチです。いい天気です。 春っぽいですねー♪今週のダイブワンはPADIプロフェッショナルコース・ウイークです。 新規にPROコースを始められる方、 すでに始められていますが飛躍的にPRO意識や能力が上がら…