九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワン恒例 佐伯会ツアー

Img_4525 行ってまいりました。

ダイブワン恒例「佐伯会&南国ツアー」

今回は食べ物がメインのツアー。

WBCで日本が勝ったので、お昼から伊勢海老丼!

Img_4528 と、思いましたが夜のお楽しみのために質素(?)なのもに変更。






Img_4542 夜ー!
佐伯のうまいもん通りに移動!





Img_4531 そしていよいよダイブワン御用達の佐伯会メイン会場のあのお店へ・・・・・
このお店はうまいもん通りの中でもぴか一の人気店。
なかなか予約がとれません。
いつも満席。


Img_4534 Img_4535 Img_4537 Img_4538 Img_4540 Img_4541







ここのお料理はいつも最高においしいです。
お刺身も美味しいし、メニューも豊富。
クジラ、ウツボ、白子、赤海鼠、かめのて、コハダ、生タコから揚げ・・・・・
どれもこれもおいしいのですが・・・・・
後半から追加オーダーに偏りがあらわれ???
竜田あげ、からあげ、揚げ、揚げ、揚げ・・・・・
なぜか揚げ物ばかりオーダーする人が・・・・・
でもおいしい料理にお話も生ビールもすすむいい夜でした。
黒霧もかるーーく一升あきました[E:smile]
人気の佐伯会ツアー!
また企画しますよー。
まだ食べたことがない方は是非!
お魚が好きな方は是非!
生ビールや焼酎が好きな方は是非!!
県南の人しか参加できないということではありませんからねー!