九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングへGO!

Img_7660 Img_7661 Img_7662

先週の土曜日は「田ノ浦ビーチクリーンアップ」

ご参加された皆様、お疲れ様でした。

田ノ浦ビーチはよくクリーンアップが開催されるので、日本一綺麗なビーチかもしれません。

そして蒲江&佐賀関ツアご参加の皆様、お疲れ様でした。

ウエットが気持ちいい時季になりましたねー!

田ノ浦ビーチもバリバリウエットOKでーす!

ピュンさんは5月中旬からウエットです[E:penguin]

そして本日は「田ノ浦ビーチ 海開き の日[E:mist]」

安全第一!と皆様の分まで祈願してまいりました。

今週末の日曜日(7月6日)は人数があつまれば蒲江ツアーを企画中です。
ご都合はいかがですか?

あと7月3日(木曜日)は佐賀関ツアー

7月5日(土曜日)は19:00集合のナイトファンダイブ

7月2日(水曜日)は19:00集合で、夜の温水プールでスキルアップ練習。

があります。
ご都合はいかがですか?

よろしくお願いいたします。

あと7月26日(土曜日)夕方から

と8月30日(土曜日)夕方からは・・・・・

だいぶわんバーベキューガーデンでピュン様特性のカナディアンBBQをします!

乞うご期待!&食材調達があるので予約お願いします。

参加資格は誰でもOKです。

お友達、ご家族、近所の子など・・・お誘いください。

そーーしいいいーーーてぇえーーーーーー

11月はいよいよ

パラオツアー」発動!

日程は現在の予定では 11月14日(金曜日)から11月19日(水曜日)です。

今回のパラオはピュン丸さんお得意のスーバーナチュラルアイランドリゾートinパラオ

パラオに通いに通い続けたピュンさんがプロデュースするパラオツアー。

毎年色んなひねりを入れていきます。

パラオに向けて練習がんばろうねー!