九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ネコをかいました

Img_7901

お待たせいたしました!

ダイブワンのお店でネコをかいました!

ネコといっても「CAT」です。

これで各種カードが使えるようになりました。

ダイブワンではカードのお支払いもOKです。

さらに!最新機種の光ケーブル対応のこの「CAT」

デビッドカードにも対応しました!

デビッドカードはお手持ちの銀行のキャッシュカードでお支払いできるシステム。

クレジットカードは持ちたくない!という方にはお勧めです。

暗証番号を入力すればご自身の口座から引き落とされます。

セキュリティーは金融機関のシステムなので心配ありません。

これからの時代はキャッシュレス??