九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

毎日潜ろう!ダイビングー!

Img_8154

毎日暑い日が続いては、夕方からカミナリどっかぁーーーん!の毎日[E:thunder]

いかがお過ごしですか?

ダイブワンでは好評の

オープニングキャンペーン

Cカード取得コース

ちょっこり体験ダイビングー

が好評です。

まだ空いている日もあります。

身近な人でダイビングに興味のある方にチャレンジしてもらうなら今!!!がチャンスです。

安いですよーーン。

今週の土曜日&日曜日は

佐賀関ダイビングー!

です。

透明度のいい佐賀関でダイビングしませんか?

8月30日〜31日の野生のイルカ探しツアー&BBQ&ダイビングor浜遊び

も若干余裕があります。

ダイバーではない方もいけますからね!

お友達を誘ってきてくださいね!

9月20日(土)〜23日(火)の屋久島ツアー

も募集中!

屋久島に潜ったことある人いますか??

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく透明度がよくて、サカナがでっかいんです!

しかも今回はビーチだけではなく豪快ドリフトポイントも予定中。

さらに!知っている人は知っている?贅沢な伊勢えび料理リクエストも考慮中!

すごいよー!!

11月14日(金)〜19日(水)パラオ ネイチャーアイランドツアー

究極の楽園「パラオ

その中でもなかなか味わえないナチュラルテイストばっちりのネイチャーアイランドツアー!

たーーっぷり自然をお見せします!

11月はそんなに先の話ではありません。

2ヶ月前までにご予約いただきたいので第一次9月13日が締め切りなんです!