九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

夏の体験ダイブ ライセンス取得 ファンダイブ

ダイブワンでは毎日 「体験ダイブ」 「ライセンス取得コース」 「ファンダイビング」 を開催しています。

どんな雰囲気なんだろう??

と気になる方も多いと思うので、今回はご参加いただいた方の了承を得て、お顔を出しても構いません!という了解を得てブログにアップしてみます。

Img_8483

Img_8484

Img_8485

Img_8546

Img_8547

Img_8548

Img_8549

Img_8551

Img_8559

Img_8559_2

Img_8563

Img_8564

Img_8566

Img_8571

Img_8576

画像はクリックで大きくなります。

体験ダイブやライセンス取得やファンダイブ。

誰が誰だかわかりましたか?

ダイビングは自然を相手にするスポーツです。

多少のリスクを伴います。

だからこそ自力でいろんな事ができるようになって自立することが重要です。

ダイブワンでは安全なダイバーを育成するライセンス講習や体験ダイブに力を入れています。

お盆も火曜日も休まず営業中です。

ご存知ですか?

海の水温は陸に比べ1〜2ヶ月おくれでやってきます。

まだまだこれからも海の中は夏なんです!