九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ドルフィンスイム & アイランドキャンプ!

只今帰ってまいりました!

今回はダイブワンオリジナル企画

「蒲江アイランドキャンプ&ダイブ&ドルフィンスイム」

長年企画してきたダイブワン・オリジナル企画でございました。

取り急ぎ結果報告!

イルカ=いました!!

大量に!

いたるところに!

イルカの種類は「ハンドウイルカ」という大型種。

よくいるのは「ハセイルカ」

「ハンドウイルカ」は「ハセイルカ」の倍の大きさです。

船の下もグングン泳いでくれてみんな大感激でした。

そして夜は「幻の鹿肉BBQ&サーロインステーキ&モモ肉ステーキ」

超豪華なお肉を使ったBBQ

うまかったよー!

シカ肉はどんどん味を変えて最後はビーフジャーキー風にしてみたら好評でした。

次の日のダイビングはダイビングアイランド島でのダイビング!

チョウチョウウオの種類も多く、熱帯の海でした。

写真はみなさんのお力を借りて後日ゆっくり・・・・

写真がない理由は・・・・・・ 聞かないでください・・・・・

来週の日曜日はダイブワン「Newポイント」に出かけます。

場所はメールかお電話で聞いてくださいね!

集合は8:30

熱帯海のサカナが多いポイントなんです。

お申込みはお早めに!

9月21日(日)から23日(火)は

「安・遠・南国」なダイビング企画を計画中です。

南国の海で2泊3日のダイビング三昧でこの値段????

というBIGプレゼント企画です。まだまだ夏は終わりません!

機動力をいかした「ダイブワン・ツアー」にご期待ください。