九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

まだまだ夏は終わらない・・・・

Img_1877 Img_1878 Img_1881 Img_1882

Img_1879 Img_1883_2 Img_1884

今日は県の南部の方が多かったので出張講習!!

総勢10名の大所帯でのライセンスコースは「まるでここだけ夏??」という感じ。

今日はこの日のためだけに秘密のプールをお借りし(貸切です)、プールトレーニング。

何チームかに分かれてそれぞれ講習いたしました。

しかも本日の顔ぶれはインターナショナル!

人数が多いプールでの講習はインストラクター側も「IDC」を思い出す感じで「えーと、このスキルの価値はー・・・」なんて聞こえてきそうです。

しかも今日はお天気がよく、プールはいいブルーになり、水温も温かく、顔が真っ赤になる人続出??でした。

みなさま!

がんばってくださいねー!