九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

10月13日 シーガーディアン で 4ダイブ

P1000235_1 本日はお天気もよく、温かないい1日でした。

気温:25℃

水温:25℃ぬくい

透明度は悪い部分もありましたが、水のクリアーな部分を探して歩けば問題なし!

田ノ浦ビーチのダイブワンのポリシーは「海を来た時よりもきれいに! 」なので毎回の清掃活動は欠かせない!

本日は他のショップの方たちが先に海の清掃活動をされていました。

なので当店はさらにその奥のほうのゴミを拾いました。

皆様のご協力に感謝いたします。

10月13日はなんだかんだと4ダイブしてしまいました。アドヴァンス、SP、そしてナイトと怒涛の4連発でした。

明日は火曜日ですがリクエストがあればいつでもOKです。

明日は講習の予定ありです。