九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

10月25日(土) もつ鍋&雲雲パーティー

P1000226_1 10月25日(土曜日)は佐賀関ツアーに行きますがいかがですか??

今の佐賀関はまだウエットでも行けて(寒がる人はドライでもOK!)、サカナの種類もごっつい多いです。

また、南方種が流れ込み、普段見慣れない子達もいます。

そして!

ダイブワンのもうひとつの恒例行事!

10月25日(土曜日の夜)は モツ鍋を食べに夜の街に行こう!企画。18:30スタート予定です。会費は¥3,000でぬゎーーーんと呑み放題!!

1次会は予約が必要です。お早めにお知らせください。

もうすでに人数が多いです。し、女性も多いです。

さらにメインイベント!

10月25日(土曜日の夜・第2部)は 色んな文化を学ぼう!雲雲パーティー! in 都町 ダイブワンならではの企画! ダイブワン御用達のあの賑やかなお店のパーティーにみんなで行くよ! 2次会は¥2,500で呑み放題でカクテルでもOK! 色んな文化の方とお話しませんか? 2次会からの参加もOK! 20:50 ジャングル公園集合であります! 盛り上がりますけどいかがですか?? こちらもおかげさまで多くの方のご予約をいただいていますが、こちらは当日参加もOK!  目標は100人です(笑)!  でも、ほんとに100人入れるんです。

さぁさぁ、お酒が好きでワイワイがやがやが好きな方!連絡まってますよー!

ちなみに写真はイメージです(佐伯会のときのものなのよん)