九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

10月26日

P1000247 P1000248_1 P1000249_1 P1000250_1 P1000252_1

本日の田ノ浦ビーチ

気温:22℃

水温:23.6℃

透明度:4〜9m

と、透明度がいい田ノ浦ビーチでした。

さてさて、

昨日はモツ鍋パーティー&雲雲パーティーに多数ご参加ありがとうございました。

やっぱりこの時季のモツ鍋はうまいですねー。

しかも食べきれないくらいの肉&ホルモン。

ビールもタラフクいただき大満足でした。

そしてメインイベントの2次会「雲雲パーティー」

すでに私の脳みそは半分メルトダウン・・・

記憶が飛び飛びですが、ワールドワイドな交流をはかっていたような気がします。

総勢100人くらいはいたのかな??

毎月だい4土曜日はこの行事をダイブワンの恒例行事としますのでまた来月いきましょうねー!

そのあと3件目に行った様なのですが、記憶が・・・・・・・・・・・・