九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

11月7日 ナビな日 そしてNewカメラ!

Img_2443 Img_2432

みなさん

ダイビング上達したいですか?

もし上達したいならどんなことが必要でしょう?

その答えの一つが「ナビゲーション」

「ナビゲーションは1日にしてならず・・・」という言葉がピュン丸先生の語録にある。

ナビゲーションは一番の基本で、永遠のテーマ。

ではどうしたらうまくなるの??

そこに答えを出すのがインストラクターの仕事。

みなさんも技を磨きませんか??

本日のダイバー様もメキっと上達されましたよー!

Img_3030 Img_3031 Img_3032

もうひとつのNEWS

きましたよ!

sea&seaの新製品 1200HD

ご注文いただいた皆様。大変おまたせいたしました。

さてさて、このこのスペックは・・・・・

1200万画素

コンデジなのに3.0型TFT液晶

メディアはSDでSDHC対応(8Gbまで)

カメラ本体の重量136gと軽量

それをつつむハウジングは堅牢ボディー。

防水プロテクターと呼ばれるものとは格段の違いを見せる強いボディー。

耐圧水深45m

さらにいろいろな発展パーツもつけやすく設定されているので安心。

さて、明日はこのカメラを持って南国ビーチで1200HDをデビューさせる方々がいらっしゃいます。

楽しみましょうねー!