九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

週末のご予定は? 焼き牡蠣? 雲雲??

Yakigaki 皆様

週末のご予定はお決まりですか??

ダイブワンでは・・・・・・

週末の11月29日は・・・・・・

焼き牡蠣パーティーです。

牡蠣の産地からダイレクト輸送!

夕方(たぶんおそらく16:00くらい?)からダイブワン・BBQガーデンで焼き牡蠣パーティーします。おいしいからみんな来てね!あと飲み物は自分で好きなやつを買ってきてくださいね!
他の食べ物の差し入れもウエルカム!

そして、そのあとは・・・・・
熱いリクエストにより?
またまた行きます!
「雲・雲・パーティー」

こちらは21:00から都街で!
ちょっと遅れるかもしれませんがご希望の方は電話でやりとりしながらジャングル公園で20:50を目安に合流してみましょう!
だいぶメジャーになってきたこの企画!
でも場所がわからない方は私の携帯にお電話ください。

異国情緒溢れる雲・雲・パーティー

参加しませんか??

ダイビングもいきましょう!

11月29日(土) ダイバーに人気の島「深島・ボートダイビング・ツアー」

11月30日(日) マトウダイ出現中「佐賀関・ダイビングツアー」

いかがですか??