九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

1月11日 は ダイブワンの日 1月12日は・・・・

Img_3746_2 Img_3748 

1月11日
1が並ぶめでたい日。
まさにダイブワン新年会の日!
ということでおいしいオサカナを食べに行きました。

オオトロ、ブリ、ボタンエビ、モイカ、ウニ・・・・
どれも絶品でしたよー!
リーズナブルでおいしいのはサエズリ。
串ものもおいしく、ビールや黒霧がすすみます。

2次会はぎょーざ!
まさかあの方に偶然出会うとは・・・・・・

おいしい夜でした[E:happy01]
満月の明りが幻想的でしたねー。

そして!1月12日は!
心なしか朝からUFOがたくさん飛んでいたような気もしますが・・・・
雨にも負けず、風にも負けず、UFOにも・・・・・
ということでレベルアップ講習DAY。
万が一のための対応策を磨くこのコース。
ちょっと大変なところもありますが、いろんな意味で一皮むけるコースです。
皆さんがさらに逞しくなられたように思えます。
ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした[E:wave]