九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

1月18日 気分は南国

Img_3754 1月18日

本日はお日柄もよく[E:sun]・・・・

南国ビーチは不思議な夢の世界・・・・・

ここは現実? はたまた夢の中??

本日も素晴らしい南国ビーチでしたよ。透明度もよく、海も青く、水温も18℃と温かかったです。

水中は、最近メキメキ腕をあげられている専属カメラマンさまにお願いいたしました[E:camera]

Pic_54 Pic_66

水中ではユキミノガイがへこへこと泳ぎ・・・・




Pic_69 Pic_71

クマちゃんはダイバーを追いかけ、メバちゃんは佇み・・・・・




Pic_75 Pic_78

水がクリアーなので芸術的な世界・・・・
でも足元注意!




Pic_81 Pic_82

クマちゃんは活発泳ぎ回り・・・・





Pic_92
ハリボンは囚われの身に・・・・・






Pic_86
でも今日のフォトジェニはこの方?






Pic_96
私がだれだかわかりますかー?






Pic_98
こちら側からも見てみますかー?






Pic_97
はい! 私はマトウダイ三船敏郎といいます!
以後お見知りおきを[E:confident]

またいきますよ!
南国ビーチ[E:fish]