九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

別大マラソン

Img_3762 Img_3765 Img_3766 Img_3767

2月1日は別府・大分 毎日マラソン

読み方によっては毎日マラソンしているようにも読めますねー。

お店の目の前は海と国道10号線

ここをみなさんが走って行くわけです。

ヘリコは数日前から試験飛行、中継車も試験走行していました。

お店の前を往復で走っていきますので動けないかなぁー・・・・とも思われますが、うまく間を抜けて渋滞にまかれることなく移動するのです。

本日のダイビングは佐賀関。

あ!写真をもらいそこねましたが、マダイ軍団はあっぱれでしたねー。
ウミウシも増えてきました。
あとアオブダイの姿も!

ダイビングの話なのにマラソン写真だけですみません!