九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ケロケロ

Img_4652 本日は晴天なり
お日柄も大変よろしく、準備万端。
きょうのなんだかばっちり写真はNさま。
なんだかかっこいいです。
&MSDおめでとうございまっす[E:happy01]


Img_4669 海の透明度もよく!
青い世界。





Img_4685_3  青いといえば青いサンゴ礁
サンゴがむっちゃキレイです。





Img_4674 水中ではキラキラ光るサカナの姿も増え






Img_4680 ふわふわ浮きながら水中を進むのが気持ちいです。






Img_4667 今日の南国はカエルちゃん祭り[E:lovely]
あっちでケロケロ[E:note]。
こっちでケロケロ[E:note]




Img_4768 そして今日の塾のテーマはこんな感じ?






Img_4784 またはこんな感じ?






Img_4779 はたまたこんな表現も・・・・






Img_4807 モデルさん、お疲れさまでした。
今日の南国はカエルまつりでした。
南国カエル祭り参加しませんか?
参加者募集中です。
次回は来週!
ご希望の方はメールくださいね!

Img_4783 綺麗な色です。
そういえば海ミミズを撮らんかった・・・・





Img_4720それではまた[E:sun]

( 塾テーマでいえば良い例)




Img_4718 悪い例・・・・

いろいろ楽しみましょう!