九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

新しい人 新しい海 新しいおめでた

Img_5173 春はいろいろなことにチャレンジの時。
新しく海にチャレンジされる方も多く、
またいい海友ができていきます。




Img_5430 いろんなことを覚えるのでちょっと大変かも・・・
でもしっかりマスターしてくださいね。





Img_5435 今日は予報通りの海況。
でもすこぶる美しい穏やかなスティングレイビーチできらきらダイブ。




Img_5445 水面が静かなので日差しがさんさんと海に降り注ぎます。






Img_5449 水中は新しい命が息吹き






Img_5455 おめでたいこともたくさんです。






Img_54572 そしてそれを祝ってくれる仲間たち。
いい海。いい出会いです[E:sun]