九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

目と口

Img_5500 水中生物はいろんな顔をしている。
その生息環境にわせて進化してきたのであろう・・・
この人は昼は真上を向いている。
夜の遊びが得意なので昼は目を細めている。
ちょっと恐竜チック。



Img_5504 この人はその名の通り開いたい目をしている。
右目・左目と上空を通過するものをしっかり偵察している。
なかなか間近で見たことがある人は多くないかもしれないが、その瞳はパラオのサンセットを思い出せてくれる。



Img_5510 これは目と違うがまるで目のようにも見える。
アメリカのアニメで、驚いた時に瞳が「!」マークになっているみたいな・・・・・

水中生物の顔っておもしろい。

田ノ浦の水温がだいぶあがりました。
浅いところは20℃弱。なかなか快適空間になってきました。