九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

やっぱり海は青かった・・・・・

Img_5691 何年かに1回の大当たり??
宝くじとダイビングに当てはまる共通語??
海は生き物です。
昨日まで透明度が良くても今日はわかりません。
入る時に穏やかでも出るときにはわかりません。
でも青い海はやっぱり好きです[E:happy01]

Img_5705 今日の蒲江は目を疑うほどの青さ!!!
素晴らしい水中世界でした。
大分の日帰りの海でも素晴らしい体験ができます。
その青さはすこぶるリゾートでした。



Img_5738 天気=晴れ[E:sun]
水温=高いところでは24℃ちかく[E:pisces]
透明度=20m[E:shine]




Img_5742 まさにパラダイスでした!






Img_5721 青い世界ばかりではなく、ウォールは色とりどりのコーラル
&フィッシュ





Img_5760 わたくし、個人的には好きです。この人。

ネッタイミノカサゴ



Img_5730 青い光と地形とサカナが作り出すファンタジーワールド。






Img_5734 とても気持ちいい!






Img_5746 サンゴも元気






Img_5767 地形派の人にもお勧め












Img_5790 水面に届く泡の波紋まで見えるほど透明度がよく、水面は凪でした。





Img_5749 今回の運のいいメンバー達・・・・
次はあそこに行きますか???