九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

蒲江の海はミラクル? ミラクル予告の電話・・・・

Img_6074_2 季節の変化とともに、水中生物の種類、数、アクティブさがどんどん変化してきました。
なんともカラフルです[E:happy01]




Img_6067 そして普段はあまり見かけないお客様も・・・・
ホタテツノハゼです。
(ちょっと遠いですが・・・・)




Img_6076_2  カミソリウオです。
(ペアっちです)





Img_6094 うずまきです。
大人になるとそれはビューティーなタテジマキンチャクダイに変身します。





Img_6089 タテキンにちょっと似ていますがこちらはサザナミヤッコ







Img_6092 サザナミヤッコ・・・・・
ビューティーな名前です。
(ちょっと浮遊物がありますが・・・・)





Img_6087 真赤っかなノコギリガニ







Img_6086 お!
ウコンハネガイ発見か[E:eye]
「ニテルケド チョット チガーウー」
でした。




Img_6090 ヘラヤガラ
またの名をトランペットフィッシュ





Img_6081 普段あまり見かけない?柄のウツボ






Img_6083






Img_6097 予想より水温は低めでしたが、サンゴも元気に育っています。
また行きましょうねー[E:sun]