九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

UMA  ウマ? エイ? サメ?

Img_6201 今日はサンゴポイント。
ちかごろUMAとの遭遇が多いですが・・・・
何かが潜んでいるのがわかりますか?

ちょっと珍しい生物が・・・・・


Img_6205 こちらが全体の姿。
頭はエイ
尻尾はサメ
今流行り?のハイブリット??



Img_6207 前からみるとエイですが・・・・












Img_6210 後ろから見るとサメ??

の珍しい生物

ウチワザメ
との遭遇でした[E:shine]


Img_6196_2 他にも今日は青い色が目立ちました。
巣作り中でいい青になっています。





Img_6223 こちらもいい青だしてアピールしています[E:eye]






Img_6222 こちらはいい赤だしています[E:note]

生物の種類、数、色と賑やかになってきましたねー[E:sun]
あとね!写真は載せられませんがイルカとカメとも遭遇[E:coldsweats01]