九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

季節の

P1050080 陸上は寒波に襲われましたが・・・・

水中は季節を感じさせないというか、
陸上より温かいというか・・・・
陸上の気温より10℃も高い世界でいったん潜ると陸に上がりたくないというか・・・・
そんななか巨大マトウダイも複数登場。
そのサイズはキングサイズでした!
中でも驚きはミドルサイズのマトウダイ。獲物を見つけた様子でスーッと泳いだかと思えばあっという間にベラをパクっ[E:coldsweats02]
まさに一瞬の出来事。マトウダイ君はなかなかの腕前のハンターですねー。

 

P1050088 ハナミノカサゴの幼魚は赤いステージにちょこんとのっていい感じでしたぁー[E:happy01]