九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

サカナはでかくて 早くて 元気がいい!

P1050231 今日の佐賀関は天気も良く

海も明るく青く!

透明度もまずまず。

サカナもでかくて元気がいい!

写真はビッグマトウダイのシルエット。

  

  

  

  

  

P1050190 マトウダイはあちらこちらでフォトジェニーしてくれました。

サービスまんてん!

  

  

  

 

  

P1050185 あと今日目立ったのはダテハゼのベビー。

あちらこちらに・・・

しかもまだ世の中がわからないのか全然怖がらず、ひっこまず・・・・

  

  

  

  

P1050201 あとキャトルフィッシュも今日のフォトジェニー。

逃げることなくこれまたサービスまんてん。

綺麗な色を見せてくれました。

  

  

  

  

P1050211 着底している姿を正面から撮るとマンモスに見えます。

 この手がかわいいのねー。

  

  

  

  

 

P1050240 壁のコーラルも鮮やかで、まるで春先の房総半島?

野の花畑のようでした。

  

  

  

  

  

P1050259 これはアオウミウシ?それともキイロウミウシ??

と思うほど黄色の面積の多いアオウミウシ

やはり周りの環境に左右されるのであろうか・・・・

さてさて[E:sun]

お次は・・・・・

本タラバガニ狩りにいってきます。

どんなバトルが待っているやら・・・・・

楽しみ楽しみ[E:delicious]