九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

沖縄に行ってきました!

沖縄に行ってきました!(嘘)

本日は田ノ浦だったのですが南西の風が吹いたおかげでスーパーアップウエリング現象!!
ここ大分?と疑うほど青くなってました。



青いんですよー。とにかく!





G−11出陣!


本日のG−11さんの作品集はこちら↓
oita-dive's fotolife - G-11



なんだか得した気分でした。



大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府