九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

蒲江 海鮮丼 完璧なスケジュール? パンダ


今日はいい御天気でした!
気温もぐんぐん上がって25℃
ちょっと汗ばむ陽気でした
そーんななか本日は蒲江へ遠征!
水温もなーーんと18℃と快適快適
たーくさんの生物を見ましたが写真は
メリベウミウシ
サツマカサゴ
セイタカブンブク



あとー、本日もリクエストがありこちらも目標の獲物
大分 蒲江道の駅 名物 海鮮丼
本日のゲストの方のあつーーいリクエストにより食べてきました。
やっぱり蒲江の海鮮丼はチョーうまいです!



3月20日は上野動物公園開園記念日
日本初の本格的動物園として1882年(明治15年)に開園
上野動物公園といえばパンダ
私も小さい時に見に行きたかったのですが当時はすごーーーい混雑だったので
もう数年たってすいたら見に行きましょうと言われ・・・・・
実はいまだに生パンダは見たことがありません。
いろんな水中生物には出会っているのに・・・・
パンダはまだ・・・・・
でも今の上野動物公園にはパンダがいないそうで・・・・
2008年4月30日に亡くなったリンリンを最後に・・・・
今はパンダ厩舎にはレッサーパンダがいるそうで・・・・・
きっといつか見ます!パンダ!


大分でダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。