九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADIの新デザインCカード エイプリルフール 消費税


4月1日になりましたねー。
こちらはSharkWreckカード
Cカード再発行希望の方が選べるデザインの1つ
もちろん通常のカードデザインでもいいですし、このデザインも選べます


さらにー・・・・
新しいデザインが追加になりました
このカードはPADIジャパンオリジナルデザインです
これもまた再発行希望の方が選べるデザインの1つです


4月1日はエイプリルフール
そして年度始め
4月1日生まれの人は前年度の3月生まれの人と同じ扱いの入学になるんですねー

さらには1989年の4月1日から消費税がスタートしたんですねー
消費税がスタートしたときはお財布の中に1円や5円が増えて大変でした
しかも3%という計算がややこしくて・・・・
でもすぐに5%に・・・・
どうかこれ以上消費税が上がりませんようにぃー・・・・



大分でダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。