九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADI オープンウォーターダイバーコース  柏島 TKD


本日は田ノ浦ビーチPADIオープンウォーターダイバーコース




M様とK様の課題はいろいろありましたが・・・・




無事克服&クリアー&オープンウォーターダイバーコース終了おめでとうございます!
最高の笑顔ですねー!!
ダイブワンではご夫婦ダイバーに必要なマル秘テクニックも伝授いたしますです。
TKDもよろしくお願いします!



柏島の続編。
ブラカシです。
万が一の場合の避難場所は??
山の神??



こちらはテレビでもおなじみの??
田中さんの畑!
避難場所が田中さんの畑です(笑)



続いては・・・・
スケロクウミタケハゼ
Photo by ヒレナガカンパチ
構図が好きな作品です。
意外とちょろちょろして難しい被写体ですよね。


サクラコシオリエビ
Photo by ヨコワ
これはレアな生物。はるか昔はこやつの写真を撮るためにインドネシアまで行ってた人もいたなぁー・・・
なんとも綺麗な色であります。


タテジマキンチャクダイの幼魚 通称ウズマキ
Photo by ホムラハゼ
成魚も綺麗ですが幼魚も艶やかです。
この子もちょろちょろするのでシャッターチャンスが難しいのですがよーーく撮れていますね!


素晴らしい写真の数々。
そうそう!
キンメの煮付けさんの登場もお待ちしていますからね!

TKD
盛り上がっていきましょう!


大分でダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。