九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

暖かな南部の海でまったりダイブ


ゴールデンウィークは天気も良く、温かい日が続きますねー。
この連休はいかがお過ごしですか?

南国ビーチは水温もだいぶ上がり、17℃と快適です。

もしお時間あれば潜りませんか?

5月4日(火)、5日(水)、9日(日)の南国ビーチはまだ空きがあります。

ここ数日、寝た子が起きてくる・・・・
ではないですがブランクダイバーさんが徐々に目覚めつつあります。

今、リフレッシュダイビングがかなりお得なキャンペーンを実施中です。

ブランクが開いてどうしようかな?と思っている方は是非チャレンジしてみて下さい。

まだ寒いんじゃ?
とか
ウェットでしか潜ったことがない!というかたもこの機会にドライスーツチャレンジ・ウエルカムです。
ドライスーツは慣れたら快適ですよー。



水中世界は・・・・
サンゴも生き生きしてきました。


イソギンチャクも元気そうにめーいっぱい触手を伸ばしています。


じっくりゼブラガニを撮るもよし。


キイロウミウシを撮るもよし。


ウツボとにらめっこするもよし。


今日の驚きはこの人。
ボシュウボラ。
ものすごい勢いでヒトデを食いちぎり、モシャモシャ食べていました。
すんごい迫力でしたねー!



生物が増えてきましたね!



お昼はおいしいところで新鮮な海の幸。
まんぞく.com


大分でダイビングするならダイブワン
大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。