九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

佐賀関 クロメ丼


天気予報の割にはなんとか持ちこたえてくれた佐賀関。
少々ハードな部分はありましたが水中は明るく透明度もまずまず。


本日はイセエビがニョキニョキ顔尾を出し・・・・


ペアなイセエビも・・・・


ウミウシも各個体が巨大で・・・・


壁のコーラルも色とりどりになりました。



今日のもう一つの主役。
クロメ丼


お味は超美味でした。

美味といえば昨日のお料理も美味でした。
ビールのおいしい季節になりましたねー
昨日はいろんなおめでとうの人がいましたね!


大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。