九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングは若い人のスポーツ?


H様がオープンウォーターダイバーコース終了です。
おめでとうございます。
とーーってもとーーーーってもお上手になられました。
H様もおっしゃっていたのですが「もっと若いうちからはじめていたら・・・」
というお声をご年輩の方(失礼な表現ですみません)からよくお聞きします。
まぁ確かにそうかもしれませんがある程度のお年を召されてからのダイビングは無理かも・・・・
とあきらめているかとも少なくはないと思います。
でもダイビングはコツさえつかめば決してハードなスポーツではありません。
ある程度のお年を召された方でもダイビングをはじめることは可能です。
私は自分で言うのも手前みそでお恥ずかしいのですが比較的ご年輩の方やなかなかうまくできない女性の方のオープンウォーターダイバーコースを比較的おおく担当してきました。
長年の実績・・・・といったらこれまた手前みそなのですが長年、現場で多くの講習に携わることにこだわってきたので多くの症例を見てきています。
そんな私にできるのはその方にあったダイビング講習の処方かな・・・と考えています。
マニュアルでは教わらないその方にあった処方箋をお出しします。

あー、、、どうしようかなぁー・・・・
と考えられている方は重い腰をあげてみませんか??


大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。