九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

2010年07月19日のツイート


7月17日〜19日の海の日連休。
ダイブワンはスーパー黒潮ツアーの遠征に出かけていました。
鹿児島の離島、三島村の硫黄島・竹島・黒島を攻める豪快ツアー!


お天気は3日間とも晴れすぎるくらい晴れて、みんな真黒になってしまいました。
硫黄島も噴煙をモーモーあげて、硫黄のにおいがぷんぷんしていました。
今回はゆっくりのんびり時間を楽しむツアーで島STAY.
のんびりした時間と、豪華すぎるBBQと島の人々との交流と
ほんといろんな意味でいい体験ができました。
ご参加いただいたゲストの方も「のんびりできた」「また行きたい!」と
ありがたいお声をいただいたのでまた企画しますね!
黒潮ツアー&スーパー黒潮ツアーは豪快で魅力沢山です!!!


写真は時間が時間なので後日ゆっくりと・・・・・
させてください。
海は透明度も良く、明るく、温かく(いちばん温いポイントは水温28度)
大型のカンパチの群れやブリやサワラにまかれ・・・・
カメ・カメの歓迎も受け・・・・
天文学的数字のキビナごトルネードシャワーニまかれ・・・・
書ききれないくらいの魚の名前をログブックに書いていただけました。
あー・・・・、
そういえばー・・・・・、
水中写真くださいね!


では今夜はこの辺で・・・・(おや?また日付変更線をこえてしまったなぁー・・・)


大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。