九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

オープン ナチュラリスト オープン スーパー黒潮


今日もいい天気でした。


日差しはがんがんで・・・・


暑すぎです!


そんな中オープンウォーターダイバーコースを頑張るN様、Y様。


なんだか安定感がましました。


さらに余裕も感じられます。


M様はナチラリスト。
元気いっぱいです!


今のアイドルはイシダイの赤ちゃんたちですねー。
タツノオトシゴもいます。


K様も田ノ浦チャレンジ!
とってもすいすいでした!




さらにスーパー黒潮ツアーの続報。
なんせお天気が良すぎてひなたにいると日差しが強すぎてイタイ。


大型ボートチャーターで沖の硫黄島・竹島へGo!!!!



海編はみなさんにおまかせで私は陸カメ。
この日のこだわりはこれ!
この時間にしか出ない色を狙います。


日は暮れて・・・・・


豪華すぎるBBQの開始です。


食材も豪華で、量も食べきれないくらいの肉。
私はおいもがツボにはいりました。
PROのシェフが振舞ってくれるこのBBQは量だけでなく味もGood!
飲みきれないくらいのお酒と・・・・
どんどん増えてくる島民の方たちとの語らい。
そして私はいろんなことをしゃべっていたらしいのですが・・・・・
残念ながら後半は記憶がありません。
ナチュラルハイになったのでしょうか???
でもほんといい海、いい人、いいツアーでした。
また企画しますので今回参加出来なかった方も是非参加して下さいね!


大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。