九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

オープンウォーターダイバーコース と ハタタテシノビハゼ?



本日の田ノ浦ビーチ。
夕方まではいい天気。
夕方からは暗雲がたれこめ・・・・
雷雨になりました。
しかも車の中で休んでおると目の前の山にドォーーーンと一直線に雷が落ちていました。
この時季は雲の動きを読むことも大切です。
そんな中、M様のオープンウォーターダイバーコース。
とってもいい表情ですね!



ファンダイビング組は生物探索。


するとー・・・・

ハタタテシノビハゼ???
と見まがう綺麗な背びれですがこちらはイソハゼ。
でもね!
色も綺麗だし、背びれもピーーーンと伸びていて美しいのでじっくり見てあげてくださいね。



ここ最近はゲンロクダイがモデルさんのようにポーズしてくれます。
田ノ浦にいる魚の中では南国気分を味あわせてくれるサカナです。


上空には
ブーーーーン
ビデオハウジングお姉さんが飛んでいました。




大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。