九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

初企画 南国ピクニックツアー モニター企画 大成功!


本日もいい天気でした。
毎日暑くていい天気で海は気持ちいいです。
本日はダイブワン遠征ダイブのメインポイント「南国ビーチ」
今日は新しい企画の

南国ピクニックツアー

モニター企画。



ご参加いただいた大勢の皆様。
いかがですか?
の問いに
大満足です!のお答え。
その回答に私の疲れも吹き飛び、この企画をさらに充実させようというモチベーションも上がりました。
本日の狙いはこの時季にだけ見られる珍しい生物。
頭はエイでシッポはサメの
ウチワザメ。見事今回も発見です。
しかもお食事開始でモシャモシャ・・・・
さらに!
Y様300ダイブのコングラッチレーション ワッショォーーーイ!
サプライズがサプライズなことになってしまっていましたが・・・

おいしいお刺身定食を海を見ながら食べ、ダイブワだけの秘密にしておきたい秘密の温泉もグッドでした!

またやりますからねー!



そんな中のF様T様の遠征講習。
お天気もグッド!海もグッド!!
で最高の笑顔です。


なんだかすっかりダイバーの貫禄がでてきたT様


笑顔の表情にゆとりを感じさせられるF様。

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
およそ日帰りとは思えない内容の濃さと楽しい(爆笑?)の思い出ができる内容のこゆいツアーでした。
なのにお値段はとってもリーズナブル。
安くて驚いた!
と言っていただいたのでもっともっと内容を頑張ってお値段上げちゃおうかなぁー??(嘘です)

さて、これからいろいろ頑張ります!