九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

バブルメーカー ギンガメアジ キング トゲトゲウミウシ スキン塾


8月24日は田ノ浦探索。
K様とカメラダイブ。


マクロから1m級の大物アカエイまでいろいろいました。


さらにぃー・・・・
バブルメーカー プログラム開催。
8歳からチャレンジできるんです。


早くも上達!
バランスもばっちり!



以外に色んな生物に出会えるもので・・・・・
新たなタツノオトシゴ
さらにはギンガメアジの幼魚までいろいろ見れました。



さらには本日のダイビングはダイブワンのお得意ポイント
佐賀関いましたよ!また・・・・
1m級のジャイアント アカエイ


さらにはハゼウオッチングダイブ


ハゼ塾の成果?
みなさんだいぶハゼに寄れるようになられましたね!




そんな晴天の佐賀関。
相変わらず魚影は濃く・・・・
スズメダイ、メジナ、関アジの壁のような大群の中に、大型イシダイの群れ、
大型コブダイの群れ、カゴカキダイの群れなどなど・・・・
群れと群れがコラボで迫力を倍増させていました。
やっぱり佐賀関の魚影はぴか一です。


最近、行動パターンがすっかり読めてきて、かなりの確率で遭遇できるようになった
巨大ヒラメの
キング相変わらずのでかさと存在感です(1m)。
でかすぎてレンズにおさまりません。


さらにフワフワと浮いて流れるあまり見慣れないまん丸のトゲトゲボール
なんだべ??


着底すると変身開始のトランスフォーマー
ぬぅわぁーんと
トゲトゲウミウシでした。
カキィーーーン!ホーームラァーーン!!

そんな中、恵まれた環境でのオープンウォーター講習中のT様
どんどんうまくなりましょうね!







さらに最近人気上集中の
石井先生のスキン塾
ダイブワンではダイビングを上手くなりたい人をどんどん上達させるノウハウがあります。
みなさんすっかり上手になられ、らくらく5mまでスキンダイビングできるようになりましたね!


ダイブワンではダイビング技術を向上されたい方を応援するノウハウとテクニックがあります。
ダイビングスキルをレベルアップしたいなぁー・・・・
とか、、、
なかなかうまくならないなぁー・・・・
なんてダイバーの方を上達させるプログラムやフィールドがあります。
長ーーくダイビングを続けたい!とお考えの方はたっぷりといろんな環境で経験を積み、
いろんなテクニックやいろんな実際経験を積んでいるベテランインストラクターから色んな技術や知識を吸収したほうがいいですよ!!





少人数ならではの講習&スキルアップがダイブワンの得意技。
長ーーーーい年月で、おおーーーーーーくのダイバーの講習の最前線にいることにこだわり続け、
さまざまな環境を見てきたベテランインストラクターだからこそできる技とテクニックがあります。
ストレスレベルの高い初心者の方のフォローは経験値が豊富なベテランインストラクターが対応したほうが早くうまくなるコツを教えてもらえますよ。
ダイビング講習現場の最前線を27年間見続け、守り続けているダイブワンの講習は安くて内容がこゆいですよー!
絶対お得なダイブワンのPADIオープンウォーターダイバーコース

格安取得キャンペーン

¥29,000(全費用込)

人数限定サービスです。お急ぎお問い合わせ・お申し込みください!



大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。