九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

マンボウとダイビング & イルカとふれあい

ここ数日忙しすぎて・・・・
準備、段取り、運営、片づけ・・・・
と実行している間に1日はつながり毎日午前様・・・
だもんでブログが滞ってすみません。
今日は4日分一気に書き上げます!
Vol.3/4



本日は
マンボウとダイビング & イルカとふれあい




おにいさん、おねえさんの注意事項をよく聞き、イルカと触れ合うための前知識を得る。



なかなかできない貴重な体験。
イルカがみなさんの合図で動きます。



わたしのとこには「ゴンゾーさん」がきました。
「ねぇ、私とも遊んで!」といわんばかりに・・・・




イルカとの2ショット。
人はイルカと触れ合うと最高の笑顔を見せてくれます。


でも、イルカにも気持があります。
なかなか気分が乗らない時も・・・・
そんなときはトレーナーのお兄さん、お姉さんとお話合いです。




そして今度はイルカジャンピング・タイム!!
大迫力です!!
イルカの撮影はテクニックが必要です。
「いまだ!」と思ってシャッターを押しても遅いのです。
詳しくは隊長に聞いてくださいね!



みんないい顔してますね!!




イルカの「ナナ」と「ハチ」以外にもまだまだ沢山のタレントさんがいます!




そして今度はマンボウ・ダイブ!!

水中はこんな感じです!!↓









[
]



みなさん、たのしんでいただけましたでしょうか???


OK牧場!


イルカのポーズ


マンボウのポーズ



そしてアフターダイブはダイブワン御用達のお店
安くておいしくてボリューム満点の
「ひゅうが丼」&「まぐろ丼」
のあのお店へ・・・・
ひゅうが丼トまぐろ丼の違いについては隊長までご質問ください。






ダイブワンでは
カメラ大好きダイバーが多いダイブワンでは、
水中デジタルカメラ&ハウジングのレンタル料金が

¥0
無料です。