九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

デジフォト講習 アドヴァンス講習 ファンダイビング

年末のドタバタですっかり間が空いてしまいましたが(すみません)、
一気に12月18日(土)〜12月23日(木)までの日記を書きあげてみます。

12月18日(土)





ほんじつはデジタルフォトスペシャルティー講習。
チーム・オリンパスです。
カメラの特性を生かしながらすこしづつハードルを上げていきます。
最初はバランスだけでもむずかしいかったりします。






この日の田ノ浦ビーチは天気は良かったのですが若干波が・・・・・
それでも大勢のダイバーがいました。

ほんじつはデジタルフォト講習。
アドバンス講習
ファンダイビング
とMENUは沢山あります。











場所によって差はあるもののおおむね透明度は良好。
写真撮影にはもってこいでありまして・・・・
カサゴもハラボテでした。




ちょうどこの日に屋久島からアゴの一夜干しとすりみが送られてきました。
おいしそうだったのでそのまま宴会に突入!