九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

南国ビーチ 塩づくしコース 大分で一番おいしい琉球丼

年末のドタバタですっかり間が空いてしまいましたが(すみません)、
一気に12月18日(土)〜12月23日(木)までの日記を書きあげてみます。

12月19日(日)




ほんじつは南国ビーチ。
お天気も良く、風もなく、海は穏やかです。







今日のO様、T様の課題はバランスをとってうまく潜降する練習です。
うまくできましたね!!








水中は水温20度とぬくぬく。
しかもサンゴもイソギンチャクも元気で魚の種類も多い。



ばっちり任務完了!!






さらなる被写体を求めて・・・・・
さすがは南国ビーチ。
鮮やかな被写体がたくさんいますねー。






そして!
ダイブワン オリジナル企画の
南国・塩コース

いかがでしょう??
最高ですよーーー!!!




さらに南国・塩コースは続き・・・・
お楽しみのぉーーーー







どーーん!
どーーーん!!
どーーーーん!!!
どーーーーーん!!!!

ウミ丼はチョー上手そうです。
りゅうきゅう丼は・・・・・
たぶん大分で一番うまい(隊長しらべ!)








夜は、全日空大分オアシスタワーの最上階でクリスマスパーティー。
たのしい宴でした。
そして1次会で帰るわけもなく・・・・・





2次会に行ったのですが、このあと大変なことが・・・・
記憶はとびとび・・・
後半はほとんど記憶なし。
どうやって家に帰ったのかあいまいで・・・・
最後はなぜか玄関前で倒れておりまして(およそ数時間放置プレイ)、新聞配達の人にひかれてめがさめました。