九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

最後のオープン? ドライスーツSP ダイブマスターコース

年末のドタバタですっかり間が空いてしまいましたが(すみません)、
一気に12月18日(土)〜12月23日(木)までの日記を書きあげてみます。

12月20日(月)



本日も平日であるのに沢山のお客様がいらっしゃいました。
N様、T様のドライスーツSPコース
そして本日よりオープンウォーターダイバーコース開始のY様。
はたして今年最後のオープンウォーターダイバー講習生となるか・・・
さらにHちゃんのダイブマスターコースも始動!!!!






水中のコンディションもよくいい講習ができました。
みなさんすっかり上達されました。








ウミウシも増えてきました。
水中は透明度がいいので青い光がはいります。



今日もいい1日でした。