九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

オープン最終日 ドルフィン・シェイプスイム



さていよいよYさんのオープンウォータダイバーコースも最終日!
お天気最高で講習終了!
今のところ今後がいなければ今年最後のオープンウォーターダイバー認定かな??





さてさて、この日の夜はドルフィン・シェイプ・スイム
今回も大勢の方のご参加をいただき、20名にせまる大人数のご参加でした。
ありがとうございます。
今回も女性が多かったのですが、今回は子供の参加も多く
幅広い年齢層に楽しんで頂けると思います。


























わずかな時間ではありましたがみなさんすっかり上達されました。
ヒップ、ふともも、うちもも、ふくらはぎ、足首、とゆっくり負荷をかけていきますので
下半身をスリムにシェイプされたい方はぜひお勧めです。

もちろん男性も、全身を使うドルフィンキックでフィットネスしましょう!

親子の方には夏休みに楽しんで頂ける親子アウトドア企画もあります。
ぜひ親子で挑戦してみてくださいね!

いよいよ2011年1月から第2、第4水曜日の夜
20:00〜21:00で開催します。
場所はトップウエルネス(古国府)
月2回開催で月謝はたったの¥2,400
3カ月コースか6カ月コースでトップウエルネスさんにお申込み下さい。
マスク、フィンのレンタルは¥0です。
水着とスイムキャップがあれば大丈夫!

ドルフィンスイムの練習をして本当の海にイルカとスイミングに行きましょう!!

まだ悩んでいる方のために1月26日(水)もう一度無料体験コースを開催します!!
ぜひご参加ください!

温水プールなので快適ですよ!



動画 ↓