九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

2010年 ダイブワン 潜りおサメ

さてさて、年の瀬も押し詰まってきました。本日、ダイブワン潜りお納は無事終了。最高に満足な1日で2010年のラストを飾れたことを幸せに思います。明日31日、あさって1月1日は大寒波到来で海や山は大しけの予報が出ていますので海の予定は早めにクローズしておきます。潜り始めは1月2日です。


そーーしてぇぇぇぇぇl、、、今夜はいよいよ2010年ほんとに最後のラスト忘年会ゆんたく。20:00スタートです。飛び入り参加歓迎です。20:00以降に中央町、府内町、都町にいる方は連絡ください。たぶん、今夜はオーーールナイトかな?



11月、12がつと続いたゆんたく強化期間。隊長はおよそのべ400人の方とゆんたくしました。皆様、貴重なお話ありがとうございました。きっと2011年に反映させていきますので2011年・ダイブワン・NEWプログラムにぜひご期待下さいませ! あ!新年会は1月15日に佐伯会です。




えーーー、本日のダイブワン潜りおサメは・・・・・















南国ビーチは透明度最高で田ノ浦より水温が4℃み高かったです。

しかも!
水中はチョウチョウウオカーニバル

チョウチョウウオ
トゲチョウチョウウオ
ミスジチョウチョウウオ
アケボノチョウチョウウオ
ヤリカタギ
トノサマダイ
ニセフウライチョウチョウウオまで・・・・

やっぱり南国ビーチは最高です!!

占めは隊長オリジナルプランニング。

温泉入ってー・・・

体温めてー・・・・・

最後の贅沢に!!
ウニいくら丼!!
とっても安くておいしいんです。
でもね、最近だいぶ人気でお客さんが増えてきたから場所と値段は秘密ね!!

あーーー!!
しあわせだぁぁぁぁぁーーーーー