九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

エンジェルIn延岡


天気に恵まれた1月13日!
エンジェル達と延岡のビーチに出かけてきました。
1月12日も延岡ビーチ水中撮影ダイブだったので2日連続延岡です。


今回お世話になったのは延岡マリンサービスさん。
http://www.marine.gr.jp/index.htm
PADIの5STARダイブリゾート
九州でも数少ないPADIのコースディレクターの勝栄さんがいらっしゃるPADIダイブリゾートです。




そんな勝栄さんの熱いブリーフィングを真面目に聞くエンジェルズ。


まじめに・・・・聞いてるよね??



とりあえず海にGo Go Go !!!


海到着!




テンションあげあげ
ちょーうれしぃーーねー!!


ほんだば 喜び組 集合写真!




潜る前からかなり盛り上がっていますが実はケツカッチン。
盛り上げるふりをしながらしれっとみんなを手伝って時間短縮をはかる隊長であった・・・・・
(こういうのを孤軍奮闘というのであろうか・・・)



さあさあマスクつけてー・・・・


準備OK牧場????


おや?なんか 雛段 みたいだねー。



はい!
完璧準備OK牧場よ!




元気よく足を前に一歩出してジャイアントストライドエントリー!!


潜降よし!


移動開始!


おやおや?
なんかいるぞ?


きれいだにゃー





テンションあがってスーパーマックス!



だんだん慣れてきたのでみんなうまくなったぞ!



今回はお誕生日のひろみちゃん!



お祝いのゆかぽん。


そーれそれそれ 胴上げだぁー!!


空には満点のカタクチイワシの群れ








延岡の海はいろんな生物がいるね!
ちなみにヒョウモンダコの発見者はゆかぽん。
すごいぞ!
本人いわく「綺麗だから触ろうと思ってた」
おーーーこわぁぁぁーーーー
ヒョウモンダコは猛毒ありなのでさわらないでね!


楽しい時間はすぐ終わる。
はい!みんな浮上!!



水面も綺麗だじょ。



はい!
エキジット!
階段があるから楽ちんだね!



エキジットしてみんなでコングラッチ集合!!


熱いお茶でかんぺーい!


たのしかったねー!


ハートをつくってみました!


えーー、、ここでアウトドアサプライズ!



ひろみちゃん、ゆかぽん、おめでとー!


みんなで集合!
隊長は後輩の竜ちゃんの決めポーズをぱくってます(笑)



そして延岡マリンさんに戻ってロギング。
店内は黄色い声援
「サインくださぁぁ〜〜い!」
冷静を装う隊長でした。

でもほんと楽しかったね!
天気もよかったし!!
次はなにしよっかねー。