九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ゆんたく と パラオ

日々猛烈な量の仕事に追われておる隊長であります。
本日、1月12日、1月13日のブログもアップしたのでみてね!


週末は猛烈な寒気が迫ってくるようです。
海や山に出かける人は用心してくださいね!

受験生はガンバレー!!!!




おしらせ!!

1月から2月にお店にご来店、またはメールかお電話で何かをご予約、またはご購入いただいた方に!
ダイブワンオリジナル高級カレンダー¥1,470
をプレゼントしちゃいまぁーす!!
数に限りがありますのでお急ぎくださいねー!
すでに入手された方はおひとりさま1部となっていますのでご了承下さいねー!!




突然ですが!

明日の夜!1月15日(土)19:00〜
おそらく府内あたりで「ゆんたく」します。


突然ですがお時間があり参加出来そうな方は
1月15日のお昼までにお電話かメール下さい。
お店の予約をします。





えーーー、、、、
1月の沖縄新年会ゆんたくツアーも無事終了し、
(来年もします!)
次回は2月8日〜13日のパラオツアーです。
なので写真CM
今回の日程は休日を含んでいるパラオのベストシーズン2月のツアーなのでこの時季の手配をするのはとてもとても大変です。



あんな風景やこんな風景が見られます。










パラオの世界はゼッピンです!
行ったことがある人ならわかるよね!
あまり練習しないでパラオに行く人も少なくないのですが隊長のお勧めは最低アドヴァンスコースの受講、スムースな潜降・浮上の練習、スムースな耳抜き、流れに逆らえるフィンワーク、できるだけ燃費よく泳げてエアーが長持ちする練習をすることを勧めています。
例えばブルーコーナーはそれはそれは素晴らしい海なのですが、実はエリアは広大で見所もたくさんあるんです。
そんな世界を隅々まで見るには!
ちゃんと練習しないとね!










今回はどんな大物が現れるかな??





こーんな景色も見れるし、






こんな珍しい生物にも出会える。
このポイントは最近少し荒れているとの現地情報もあったのでもしかしたらまた長期クローズになるかも・・・・
過去にもそんなことがあったので・・・・





そしてパラオのお父さん・・・・
元気にしてるかな?