九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ドルフィン・シェイプ・スイム レディース

本日は温水プールで
ドルフィン・シエイプ・スイム

風邪が流行っているのか欠席者が多かったのですが、
その分、体験を希望される方が多かったので賑やかになりました。


レギュラーメンバーもかなり広い年齢層で実施しています。





最初はなかなか要領がわからなかった方もおかったのですが、もうすでに何回か練習したのでみんなすっかり上手になりました。






流線形のビジュアライゼーションもばっちり!





だんだんみんながイルカみたいになってきましたよ!


次回は2月2日、16日、23日です!!