九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ラヂオの時間 VIP車両グランドキャビン投入!


えーーと、お知らせがあります!明日は急きょ蒲江に行くことになりました。ご希望の方はメール下さい! 
あと、明日は隊長が先日収録したラジオ番組が放送されます。OBSラジオ2011年1月23日16:00〜16:30 「オヤパラ」 パーソナリティーは波野純子さんです。
とっても優しいトークをされる方です!
お時間のある方はぜひリスニングしてくださいね!



えーーと、かくかくしかじかいろいろありましてぇー、
VIP車両グランドキャビン投入!しました。
10人乗りで補助席ベンチシートなしでリアヒーター・リアクーラー・リア大型モニター、全席独立リクライニングシートで長距離ドライブでもごゆっくりしていただけるものと思います。おもにスーパー黒潮&ロイヤル黒潮ツアーなどの長距離に使用します!



エンジェルたちに試乗してもらいました!



名義変更、ナンバー交換も自分でしてみました。
もらったナンバーはまたまた偶然「1」でした!(笑)




こちらは兄貴分の「キャンピング号」
足回りも強化してあるので死ぬほど荷物が積めます。




こちらは弟分の「VIPグランドキャビン号」


足回りも隊長お気に入りのランチョでがしっと!





長距離でも快適なように天吊り型の大型リアモニター搭載してみました。
天井も高くて室内はゆったりです。



ちなみにこちらは「キャンピング号」ですがこちらもリアモニター搭載です!!


ご愛顧よろしくお願いいたします!!!!