九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

サッカーのIさんと女優のTさんがツイッターで話題になってしまったホテルに行きます!>

サッカーのIさんと女優のTさんがツイッターで話題になってしまったホテルに行きます!

先日、ツイッターでとあるホテルの女子大生バイトの子が有名人の秘密のデートをツイッターでつぶやき炎上したホテルに明日から行きます。

東京のとあるところにある超高級ホテルで、
明日1月26日、世界最大のダイビング指導団体PADIのショップが全国から集まるビジネスシンポジウムがあるので江戸に行ってきます!!





このホテルは外観もさることながら内装がゴージャスでちてもセレブリティーなホテル。
私もいろんなホテルを見てきましたが、かなりのハイランクホテルです。

ここのある飲食店のアルバイトの女子大生がつぶやいたことから大炎上。
大きな騒ぎとなってしまいました。
ホテル側も総支配人がお詫びする事態に・・・・
私も元ホテルマン。
やはり常識は守らないと・・・・・


と、話はからりと変わるのですが、
年に1回、江戸で全国のPADIショップが集まってのビジネスシンポジウムがあります。
PADI本部(アメリカ)からPADIのCEOもよく来られます。
ここで最新で最先端の情報を入手し、みなさん地元のダイビングショップに持って帰ります。
もちろん私も・・・・・・

今年はPADIプログラムが大きく変わろうとしている年です。

そんな中、お客様に最新の情報を持って帰るべく隊長は江戸に参勤交代に行ってきます。

田舎の人が江戸に行くのは正直経費的に大変なのですが、これもお客さまに最新情報をいち早くお伝えするためですのでがんばってきます。




そして次の日は!


Dive Biz ショー

に行ってきます。
DiveBizショートはダイビング業界のモーターショーのようなものです。
2011年のダイビング業界や器材メーカーの最新情報や最新器材情報を入手できます。

かなり昔からあって、隊長は第1回から毎年必ずずーーーっと参加していたのですが、ここ数年は行っていませんでした。

理由は・・・・
もとは業界の人たちだけでビジネスの話ができる場だったのですが年々一般公開をしたりして少しずつビジネスの話より一般公開の展覧会みたいになってしまっていたので正直行く意味ないかな・・・・となってました。

ところが今回は原点帰り!

平日のみの開催で入れるのは業界関係者のみ!

隊長はここに潜入して大分に誰よりも早く!誰よりも多くの情報を持って帰ります!!

そして大分に戻ってから2011年の最新器材を含む最新&格安キャンペーンを実施する予定です!!

ぜひご期待下さい!!



えー、、、DiveBizショーは今回新宿で開催されます。

隊長=新宿鮫

新宿鮫=歌舞伎町

歌舞伎町=隊長の昔の職場



と!
いうことで夜は歌舞伎町探索いってきます!
泊りも歌舞伎町です!
そーとー変わってるんだろうなぁー・・・・
昔の職場はあるかな??
昔は眠らない町だったんだけど・・・・


眠らない町=新宿鮫

新宿鮫=隊長




隊長の江戸後記もお楽しみに!!




またまた話はからりと変わりますが本日は先日の沖縄ゆんたくで話題になった動画。
隊長もかなり懐かしかったのですが、意外とまだ知らない人も多くて・・・

もしよければ見てください。
たのしいですよ!

中村屋