九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

今週の動き PADIセミナー 最新器材 パラオ

今週も予定がぎっしりで相変わらず徹夜で作業中ですが業務が追いつきません・・・・


今週を振り返るとまずはぁー!

2月21日(月)


水中デジタルカメラ撮影SPです。
今日はPanasonic vs canon
です。



隊長は自撮。
2枚の違いがわかりますか??
答えは自然光の使い方です。

講習終了後速攻で博多に移動。



博多は都会ですねー。
今夜は博多ゆんたく。



日が変わってPADIセミナー会場。
同じ建物で合同就職説明会が開かれていた。
時代は就職氷河期
おとなりのコンサート会場にはおばちゃんがいっぱい!
氷川きよしのコンサートらしい・・・・




PADIの最新情報を入手。
今年はいろんなことが変わる変化(チェンジ)の年。
進行はN富さんです。


セミナーが終了し、すぐ隣の会場では
2011年ダイビング器材メーカー 各社合同展示会が開かれていました。
2011年最新器材がずらりと並んでいます。






今回の隊長の1番の目的はホワイツ社のドライ!
いよいよ日本上陸!!
寒さに強い!!
早速ホワイツ社のドライとの販売提携。
ダイブワンでは特別プライスでいけます!





あとは機内持ち込みできるフル器材セット!
これでパラオも安心!
今年のヒットになるでしょう!
これまたスペシャルプライスいただきました。
お急ぎください・・・・・
















アクアラング社はいろんなものが並んでいました。
















クレッシーサブ社です。
これまたいいお話をいただきました!!



かなり目立つ??
てかてかドライ。








ビーズム社です。




えー、、さてさて。
これまた隊長がマークしていたScuba PROの限定BCD(Bule)。
とってかっこいいです。
限定500着です。
今は注文が殺到していて残りわずかです。
お急ぎください!!!


































ダイブワンはScubaPROディーラーです。
とてもいいお話をいただきました。
お楽しみに!!

器材情報はまだまだあるので今回はここまで!
第2部にご期待下さい!!



パラオツー後記 2
朝になりました!





港に集合です!


パラオダイビングの開拓者「いたるさん」です。
今日のパラオでのダイビングがあるのはこの方の力が大きいのです。








スピードボートでインリーフを爆走!
くじら島もあります。







到着しましたぁー!
早速ダイビングに行きます!


パラオ後記3に続く・・・・